ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

大好きなお友達と

昨日のお月様、皆さん見ましたか?

とっても明るくて綺麗でした~ヾ(≧∇≦)


またまた今日の東京地方はめっちゃめちゃ風が強かったです(>_<)ゞ

昨日落ち葉を掃いたのに一夜にしてまた同じくらい落ち葉が…もう嫌(ToT)


少し前ですがななのお友達チョピンくんとドッグランに行って来ました!

私が飛行機が好きなので飛行機の見えるドッグラン!!

前から1度行ってみたかった城南島海浜公園です!!

特に変わったドッグランではありませんでした~(^^;)

でも、まあまあの広さでした~




今回は珍しく積極的( ´艸`)



時折真上をジェット機が飛んでいきます~かっちょええ~(≧∇≦)b



チョピンくんとなな!

飛行機見ていますって嘘です(^^;)おやつ見ています(*^^*)



今回は大きな子にもご挨拶できました!!




小さいですが飛行犬なな!!

今回は走り回りましたね~頑張りました~




チョピンくん大好き!!

おやつも一緒!!


兄弟のようなチョピンくん!!

いつまでも一緒に遊ぼうね!!