ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

紅葉~

いつも通り五時過ぎに起きてしまうこの習慣って怖い~(^-^;

でも寒いので布団の中で一時間ぬくぬくしていました~(^^)

長野の朝は寒い~(>_<)ゞ


ななと朝散歩!!旦那さん張り切っています!!



家の前の道です!イチョウともみじが色づいて綺麗です(*^-^*)




綺麗~きれい~って上を見ていたら…

なな朝のお仕事!!



ななごめんね(^-^;こんな姿載せちゃって恥ずかしいかな(笑)



終わって元気に歩きます!!

朝日が気持ちいい~




途中でかわいい 草?木?花?を発見!!

これ欲しい!!なんていう名前かな??



駐車場みたいなところに忽然とありました(笑)




朝市?!野菜やお土産を売っているところがありました!

お野菜高いからここを見てみよう~



チンゲンサイゲットです!!



東京とはやっぱり空気が違いますね~

そうそう、こちらに来てなながお水をすごく飲むんですよ~

水道水ですが冷たくて美味しいからかな(*^-^*)