ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

御守り

昨日はななのトリミングでした!

今回はだんだん寒くなるので七ミリ!!




帰ってきたらいい子で出来たご褒美に

両親から届いた柿を初めて食べさせてみました!





つくママさん!ななも食べました~(*^^*)



ハロウィンのバンダナかわいい(*^^*)



ビロードみたいで気持ちいい~~


疲れたのか旦那さんの膝で爆睡です(^^;)





少し前になりますが…

姪っ子ちゃんがハワイ旅行に行った時のお土産!!



今年は年明け早々私の入院、手術(´θ`llll)

夏は旦那さん救急車で運ばれ入院、手術(>_<)ゞ

ってな感じでいいことなかったので御守りを買ってきてくれました!


行く前に「御守りでも買ってきてあげるね!」って言っていたので

てっきりカメハメハ大王的な、ハワイの神様のものだと

思っていたので衝撃的∑(OωO; )でした!(笑)


キーホルダーはハワイっぽい(*^^*)



とってもうれしいです(*^-^*)