ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ビジュアル系

昨日はななの大の仲良しチョピンくんとお散歩~

チョピンママさんのお友達がの

トイプードルちゃんとお泊まりに来たというので

ご一緒させてもらいました~




お友達のトイプードルちゃんは

ししまるちゃん!



ちょっと朝日の影で見えにくいですが、

ししまるちゃんのカットすごいんですよ!私、初めて見ました~(*^^*)

片側だけ長くてビジュアル系じゃあないですか~

アニキ~!!かっこいい~byなな




わんこ苦手らしいのですが、3頭で歩いています~




ななは相変わらずチョピンくん大好きです♡

ぴったり並んで歩くんですよ~

そしてたまーに何かなながチョピンくんに話している仕草をします!!

それがめっちゃ可愛くて(*⌒▽⌒*)

大好きです~(*´▽`*)


最後は久々にスカート着せちゃいました~(^^;)

なな子ちゃんです(笑)




はいはいもう寝ますよ~

布団敷くからどいてください~