ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

悲しすぎる…(T-T)

今日は暑かったですね…

エアコンつけて出かけないとまずいくらいの気温でした(^-^;)


実は私はタブレットでブログをやっているんですが、

10日ほど前に突然バチーンと電源がおちてしまいました(・_・;)

電源を入れてもつかないし、そのうち画面真っ白…

ストライプになったり勝手に起動したり~怖い~(;゚д゚)

すぐ修理にいけず、今日やっと行ってきました!

でも、先月で保証期限切れ…

保険には入っていたけど5000円かかるらしい。

仕方ないけどやってもらわないと…

はーあ、なんかドコモの策略にやられたのかしら…

一年過ぎたらすぐ壊れるって…ムカつく(-_-#)


なにが悲しいって、

こんなに突然バチーンと壊れるなんて思ってもみないので、

データバックアップとっていなかったのがまずかった…(T-T)

今までの写真全部消えちゃう~(ToT)/~~~

悲しくて言葉がでませんでした。

ななの……この約一年の写真が全部?!

でも私のミスですね、誰にもあたるところがありません。

めちゃめちゃ落ち込んでいます…(゜◇゜)ガーン


でも、少しでもブログの写真が少しでもみられるので良かったです…


あーあ、やっぱりため息がでちゃう…


なな…こんなダメな母ちゃんでごめんね‥…


皆さんも常日頃バックアップは忘れずに!

(ってやっていますよね…(^^;))


わんこの入れる公園に行ってきました~




わんこいないね~(+。+)アチャー。