ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

無麻酔デンタル、歯石取りに行ってきたよ

なな 男の子 1歳8か月

まだまだ若いのに、歯がめちゃ汚い(・_・、)

それは、我ら夫婦が歯磨きを怠ったせいなんですが…

もう過ぎた時間は取り返しがつかない~

さあどうしましょ???


色々調べると…

無麻酔歯石除去なるものがあるではないか~!!

隣の隣の駅ではあるが行けないことはない!

と言うことで、行ってきました~


前の汚い歯は写真がないのですが、

全体的に茶色になっていたと想像してください!


それが~




すごい~白くなってるではあーりませんか~🎵

う、うれしい~(ToT)

なな頑張りました~

口をあまり触らせないので、やらせるかなぁ~と思っていましたが

とってもよい子だったそうです!


次は1年後!!

それまで白さキープするように

歯磨きを頑張ろう~




爆睡、お疲れさま!!