ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

バースデープレゼント💓

先日、旦那さん退院のお祝いに外食しました!


ステーキ…ダメダメ~(≧Д≦)

ハンバーグ…油ジュワーッってダメでしょ!(-_-#)

とんかつ…問題外です( ̄。 ̄;)

ラーメン…No No~ヽ(`Д´#)ノ


っということで、魚の美味しいお店へ

旦那さん入院中は魚ばかりの入院食だったので

魚はもういい~(-ω-;)って言いましたが、

お刺身なら食べたいと言ったので

お刺身定食を食べることに(*^^*)



お魚の種類が多い~( ̄~ ̄)

しめさば、マグロ、タイ、サーモン、ハマチ、不明のお魚

六種類のっていました!!

新鮮~美味しい~

サラダや茶碗蒸しも付いて980円!!

お得でした~(*'▽'*)

旦那さん胃が少し小さくなったので

お腹いっぱいになったそうです!!

(普通これ食べたらお腹いっぱいになるでしょ(^^;))



昨日はわたくしお誕生日でした!

ふたりのお友達からプレゼントが届きました~(^^)


一つは

ななの大興奮おやつ~





落ち着いて~

はい!もう一度!




早速いただきます~待てできています!


もう一つは

ななとの散歩バッグでした!!

やったぁ~



旦那さんが使っても大丈夫そうな色味のバッグでうれしいです(^^)

大切に使わせていただきます~!!


みゆこうママさん

ことりりママさん

わざわざ送っていただき本当にありがとう💓

感謝感激~((((*゜▽゜*))))


誕生日はいくつになってもうれしいです(#^_^#)