ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

扇風機くん

旦那さんの退院に際してのたくさんのコメントありがとうございました~

ななを抱っこしてのスクワット頑張っております~(笑)



旦那さんが入院している時、病室が暑いと言って

買わされた小型扇風機!!


ななは興味があるみたい(^^*)



🐶なーにこれ? 風が気持ちいい~💓




ガン見~(笑)


今では旦那さん、お風呂上がりに使っています(^-^;)



やっぱり、ブンブンできるリラックマの方が大好き~💓



リラックマ、ベチョベチョ~