ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

野生?!

先日、朝の散歩をしていると…

インコが電線にいる~∑(OωO; )




緑色のインコ?!オウム?!

いや、インコですね!!

野生なんでしょうか?

めずらしいのでしばらく電線を見上げてしまいました~


毎日毎日暑いですね…( ̄。 ̄;)

義姉にいい物をもらいました~

ミストファン!!




水を入れるスプレーボトルに小さな扇風機が付いています!



ななはもう興味津々



これで涼しくなるかな?


しゅっしゅっした後は爆睡~


今日の寝姿~




あっ!目を開けちゃった~起こしてごめんね~



首の方向怖いってば~



エクソシスト…って古っ(笑)