ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

宝物ふえた!

今までななの写真を飾っていなかったわが家


この前の朝霧でとってもお気に入りの写真があったので

大きくして飾ることにしました~♥


この写真!!



ななのケージのところに飾りました~(*⌒▽⌒*)



そうそう見ての通り、最近ななの表札を買いました!!

とのくん♥の表札がめっちゃかわいくて

いいなぁ~と思っていたんですが、

ななはミックスなのでシルエット物は無いし…

かわいいのがなかなか探せず…( ̄。 ̄;)



3coinsで調達~

NANAのシンプルな木のサインにしました!

飽きるまで…まあいいか(*^^*)


チョピンくんにも同じ写真をプレゼントしたので

飾ってくれているといいな!!