ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

最近のお友達

最近のななのお友達!!



リラックマとキイロイトリ~

過去旦那さんがゲーセンで取った物です😊



ライオンのペンカバー

鉛筆などのカバーです😊



おばあちゃん~

これは陶器で出来ているためカチカチです😅


この三つを順番でちょいちょい遊びます(^^*)

おばあちゃんもたぶんブンブンしたいんだろうけど

もちろん硬くて噛めません(^0^;)

なので、パンチしています😨



お気に入りに囲まれてスヤスヤ寝ています

走っている夢を見ているようで…

前脚がたびたび駆けていました(*^^*)


あっ!!∑(OωO; )

大事なところが丸見え!!

これは失礼いたしました~(^-^;)



もう一つのお気に入りのライオンさんで隠してみました~(^^;)


あっ!!起きちゃった~(^0^;)