ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みどりの中は気持ちいい~

皆さんにご挨拶したのでドッグランへ移動です!


タブレットで少し撮れた貴重な写真と

チョピンママにもらった写真を載せていきます





すごーく気持ちがいいみどりのドッグラン!!

こーんなに広いんですよ~🎵

私も子供のように走ってしまいました~

でもすぐに後悔…汗がダラダラでした…(>_<)ゞ


タブレットも電池不足…数枚だけ撮ることができました~



りんりんちゃんとコッコちゃん💓

プールでひと泳ぎした後だね~泳ぎ上手だったよ~



アンちゃんとベルちゃん💕

後ろ姿になっちゃった~残念

お揃いの色違いお洋服かわいいなぁ~(*^^*)



つくちゃん💖

泳いだ後だったかな~ちょっと疲れちゃったかな?



でも、しっかり立ち上がってお顔出してくれました~


ランではつくママさんにおやつをもらったんですが

もらうやいなや、ななは一目散で旦那さんのほうに

トコトコ戻っていきました~結構な距離あったのに

ここで強奪ダッシュするとは…(´θ`llll)



ヒロロさんファミリー♥

ふくちゃんが一生懸命顔を出そうとしていて

可愛かったぁ~(#^_^#)


お天気良かったので結構な暑さで

かけっこしてもすぐに木の下に避難していました(-ω-;)



凍らせたペットボトルのお茶!

持ってきて良かったね~冷た~い!


そして最後はこの二人!!

チョピンくんとなな💓




本当に兄弟みたいなんですよ~

私も旦那氏も目を細めて見ちゃいます(*⌒▽⌒*)


チョピンママがおせんべい食べてると

ふたりはおすわり~



ちなみにこのおせんべい

皆さんに名刺代わりにお渡ししようと特注しちゃいました~




食べたいよ~




真上から撮ると緑の絨毯に2人がいるみたい!


チョピンくん達も誘って良かったです!

パパさんママさんも喜んでいました!



今回初めて参加させて頂きました。

素敵な方々とのこのご縁、大切にしたいと思います。

お声をかけていただいたゾロサボママさんに感謝いたします!


Fields Dogs Gardenのパンフレットに、こうありました。

「人間にとって一番のベストフレンドは犬かも知れない。

現代社会で暮らす私達にとって、自然が恋しくなるのは当然です。

犬達もきっと同じ気持ち!自然の中で思いっきり走らせてあげたい…。」


まさしく自然の中で思いっきり遊ばせてあげられる空間がここにありました!

ななも私も旦那氏もリフレッシュしにまた来ようねと約束して家路に着きました。

もちろんチョピンくん一家もまた一緒にね!


帰りの車のふたり



寄り添って寝ていました~


チョピンママがチョピンくんにリボンを付けたくて

朝霧で買ってすぐ付けましたが

チョピンパパはオカマみたいだよ~って嫌みたいでした(笑)