ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

初めてのマメ~

やけどのご心配いただきありがとうございました~

ヒリヒリ収まりました~

仕事だし毎日の事ですので集中して一層気を付けます(^^;)


昨日ななが初めて食べたもの~(*^^*)

夏はビールに枝豆~!!

わが家はお酒飲まないので、枝豆だけむしゃむしゃ食べます(^0^;)


散歩もまだ暑いから行けないし~つまんないよ~



そんなななに~

枝豆食べる?



なぁに?これ?



匍匐前進しそうです(^^;)



お手々が伸びる~~

ゴムゴムの~~って言っちゃう?!(笑)



パクっ!!

めっちゃ好き~



好き好き~おいしい~



おきにいりの食べ物になりました~(*⌒▽⌒*)