ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

怖い熱中症

あちゃー(´θ`llll)

久しぶりにやっちまいました~



パン屋さんで仕事中に天板と型に腕を触れてしまいました~(T-T)


最近ではやけどしていなかったのに、気を許した一瞬、

ぱっっと触れて…ヒリヒリします(>_<)

跡に残らないといいのですが…


先日とのママさんに教えてもらった

肉球ベア!ななの寝ているすきに撮りました!




とのくんのようにはっきりわからない~残念なクマさん


肉球は真っ黒なのでクマさんかわいい💓はずなのに~



当人は…肉球がどうかしました?って感じかな(笑)

トリミング三日でクルクルしてきました~


まだ、暑くて散歩行けないね~って言ったら



伏せてイジイジしています(^0^;)


今朝、たまに散歩で会うおじいさんに会いました。

ななに寄ってきてくれて…でも、お一人で散歩?

あれ?!プードルちゃん一緒じゃないのかな??

って思ったら

1週間ほど前のニュースにもなったものすごく暑かった日…

熱中症で天国へ行ってしまったとのことでした

7歳…まだまだ元気な年頃でした。

昼間用事で外に出る時、行きたがったので

一緒に連れて散歩がてら出かけたらしいんですが、

熱中症甘く見ていたらいけませんね…

かける言葉が見つかりませんでした。

飼い主が注意するしかないのですから…