ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

冷たくて美味しい~

今日のなな


1度起きて散歩15分

雨が降っていたので短め~


帰ってきてご飯食べて~まったり~




からの~寝た…(笑)




この前の暑い日…用事で出かけたんですが

時間つぶしでミスドに行くことに~



これこれ!CMで見て食べてみたかったの~


ちょいと高いけど、食べてみました!



マンゴーにしてみました!

ふわふわなのでみるみるうちに解けちゃう~(^0^;)



甘くて美味しい~(≧∇≦)b



食べ進んでいくと真ん中空洞…(-ω-;)ちょっと残念~( ̄。 ̄;)


今度はイチゴ食べてみたい~❤