ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ぶーちゃんラブ

ななはぶーちゃんが大好きです💓



かあちゃん、ぼくぶーちゃんともっと仲良くしたいよ~



ほら!ぶーちゃんおんぶしてあげて~💓

これならいつも一緒にいられるでしょ(*⌒▽⌒*)



やったぁ~🎵



でもね~気になる気になる気になる~~



何でここにいるの~?!



結局、ぶーちゃんはおんぶせずブンブン丸になりました~(^^;)




それにしても丸坊主…しすぎたかな(^^;)

短さMAXです(^^;)


遊んだ後は爆睡~