ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

夏野菜たっぷり

暑いですね~(^^)

散歩の時間も遅くなってきました~




いつものようにレガロくんとお散歩です!



レガロ兄ちゃん迎えに来たよ~!


なな~お迎えご苦労~!!




10才のレガロくん、まだまだ元気ハツラツとしています(*^-^*)


以前も畑の恵みを載せましたが、

少し日が経ってお野菜も様変わり~

散歩途中たくさん夏野菜を目にしました~





元気に育ったたくさんの茶色いおひげをたくわえたとうもろこし~

とうもろこし大好きです(*^-^*)



まだ青いトマト~早く赤くなーれ!

トマトも大好き~(≧▽≦)

サラダもいいですが

刻んでお砂糖かけて食べたりします!



キューリ!!

冷やし中華に欠かせません~

そのまま味噌つけても美味しい~



これまた大好物の枝豆~(≧▽≦)

私はお酒飲めませんが、枝豆茹でるとやっぱりお酒のみたくなりますね~



インゲン~

野菜スタンドで一袋100円で売ってました~


東京でもたくさん種類ありますね!

大地の恵みに感謝です(*^-^*)