ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

大爆笑~

トリミングに行って来ました~



(おやつ見てます(笑))


またまた超短めです(^0^;)

お散歩で会うワンコ大好きな女性から

「プードルちゃんは少しクルクルしてなくっちゃ~」

って言われたんですが……切っちゃいました…(^^;)

でもさわり心地最高っす(≧▽≦)

シャンプーいいにおい~💓

意味もなくなでなでしてます(*´∀`*)ノ





このなな…の前足

飛行機とか乗り物乗るときとかのネックピロー(まくら)に見えます(笑)

「前足まくら」首にあてるの想像すると超笑える~ (≧∇≦*)

(左手におやつ乗せて、やっとこさ撮影)



微笑むなな、か~ら~の~




大爆笑なな、なのでした~🎵