ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ボール遊び挑戦

こちら昭和記念公園ドッグランです~


チョピンくんとなな

今度はお隣の緑が多めのランに来ました~



チョピンママがチョピンくんとボール遊び

ななはそれを見て学びます!!



かあちゃんぼくもやりたい!!





すっげー!!チョピンくん~

かっちょい~💓



ぼくも出来るかなぁ…(´¬`)



チョピン!!おまえすごいなぁ~




ななも出来るよ!!

こうやって体伸ばしてストレッチしておけよ!!



チョピンパパが教えてくれます




おすわり!!



go!!



ちょっと遠くてわかりませんが、何回やっても

チョピンくんのスタートダッシュにはかないません…





ずーっと見ていても飽きない光景でした!!


長文すみません…


もう一回つづく~