ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いぬ巻き巻き~

今、ねこちゃんのエサのCMの「ねこ巻き巻き」知ってますか?

ななも真似していぬ巻き巻き~




ななは、いやだ~~ヽ(`Д´#)ノ



取りたい取りたい取りたい~ヽ(`Д´#)ノ



取ってください!!




ブンブン首振っているうちに~




手ぬぐいが顔にフィット!!

まさしく!いぬ巻き巻き~(笑)



ボーロで静止させてます!

パン柄の手ぬぐい!!100均です(^^*)




この顔に見覚えが…浦辺粂子(うらべくめこ)に似てる(笑)

いつもスカーフを頭に巻いていたおばあちゃん。

若者は知らないだろうなぁ~歳がばれますね~(笑)



どうにか取りました~



後はいつもの爆睡でーす(*^^*)

今日は足の間です!



おやすみ~💓