ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いぬぱん

映画「ズートピア」を見に行ってきました~🎵


「この映画意外と深いんです」って言葉につられて…

小さな草食動物のうさぎが頑張る姿がとても良かったと思います!!

上戸彩ちゃんも声が合ってたなって💓

草食動物と肉食動物が仲良く暮らす街って、

現実ではあり得ない話ですが、

これは人間にも当てはめて、

違う国、様々な人種、異なる宗教、男性、女性…

どんな人でも夢を持っていい!

つけない職業は無い!

何度も何度でも諦めない!!


主人公の頑張る姿に元気もらえました(*^^*)

E-GirlsのAmiちゃんの歌が背中を押してくれました!!

もっと若ければ~やりたいことに全力で向かって行ってたかな~


って、いいわけですね(^^;)

今、自分が出来ることを精一杯頑張ります(^^*)





映画館でいぬぱんのガチャガチャ発見!

(みなさんいぬぱんのガチャガチャ知ってますか?)



プードルあるかなぁ~と見ていると!



なんと!りんココちゃんがいた~💓

むチワワパン、たまご味といちご味になってました~

かわいい💓

プードルもあったので、さっそくトライ!!

一回目はフレブルちゃんのフレンチプルッツェル!!



プードルがほしい~もう一回!!



やったープードルゲット(≧▽≦)


実は見つけるとかなりやってます!

結構コレクション集まりましたよ~~🎵






ペコちゃん?!

ビーグル、ベーグルになってる~🎵


ダジャレのネーミング~( ̄。 ̄;)