ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

女の子みたい?!

去年ドコモの機種変更を旦那さんがしてから、

パケ放題プランがなくなり非常に困ってます…(-_-#)

15GB契約なのですが、旦那さんがヘビーユーザーらしく、

15じゃ足りない…

新たにYモバイルでWi-Fiを契約する結果に…(゜◇゜)ガーン


それでも、毎回月末にはドコモからメールで

契約に達しましたって(´θ`llll)

旦那さんどんだけネットつないでんの?ヽ(`Д´#)ノ

その後は月が変わるまで、

速度がめちゃくちゃ遅い…(´;ω;`)

とてもネットなんて見ていられず、

みなさんのブログも見に行けず…

なんかじれったい数日間でした~


6/1速度復活!!


皆さんのブログを見まくり~🎵

あっ、自分のブログも更新せねば~🎵


まずはななの写真~



(^^;)今、爆睡中でした~



この前買ったお洋服です!実はスカート風…

旦那さんに「オカマじゃーん!!」と言われましたが、

どうしてもスカートとかワンピース着せたかったんです(^^;)

男の子がおかしいですかね…(笑)



昨日のお散歩での出来事です!

いつものようにレガロくんを誘いにお宅へ行ったら…

あれ?道の真ん中にボストンテリアくん?




伏せた!!



立った!!

こっち向かってくる~車も来ちゃったよ~(;・д・)

(この時車が来ていて引かれそうだったので写真どころじゃありませんでした😅)


あっという間にななのそばにいる~∑(OωO; )



なな逃げまくり(^^;)



私も放し飼い状態のボストンテリアくんにちょっとびっくり!!




なぜか一緒にレガロくん待ってる(笑)



レガロくんも「何だ?お前一人か?」ってびっくり!!


3軒先のお宅に、お宅のわんちゃん出ちゃってますよ~と

言いに行って一件落着!!

いないと思ってたけど二階にいると思ってたわ~と

のんきな飼い主さんでした(^^;)

事故などに合わなくて良かった~


レガロくんもほっとしたようです(笑)

モヒカンかっこいい~💓


二人で仲良くお散歩開始!!




帰りにななは動物病院が気になる~~

わんちゃんにも先生にも会いたい~




今日は病院の日じゃないから行かないよ!

と言っても動きません…(^^;)



早く病院にフィラリアの薬をもらいに行きたい

なななのでした~🎵