ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お煎餅

昨日、レガロくんママさんから教えてもらった

新しいおやつをななにあげました~🎵


なな~食べる?



ななは何か話しかけると首をかしげます(笑)


教えてもらったおやつは~

じゃーん!!



お煎餅です(≧▽≦)


私たちも一緒に食べられるおやつをって思ったんですが、

砂糖、塩、醤油使われてません。

旦那さん高血圧なのでちょうど良い?!(笑)と…


なな~お煎餅だよ~



待て~



よ~し!



またもや強奪ダッシュでした~(^o^;


何年か前に流行ったチョコエッグって覚えてますか?

卵形のチョコレートの中に玩具が入っている物です。

あれが大好きで動物シリーズをよく集めました!

ほとんどの物はフリーマーケットで売ってしまったのですが、

観葉植物の隙間からこんな物が~出てきた!!


なな~💓




ゴールデンちゃんも~💓

ゾロくんかな?サボくんかな?(*^^*)