ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

シメはやっぱり甘いもの💓

先日ですが、友人とランチしました~🎵


鶏南蛮ひらひらうどん(*^^*)

麺をすくったところ撮れば良かった~(-_-#)

きしめんよりもっと太い感じでした😋



やっぱり食後は甘いものです💓



ソフト金時豆寒天だったかな…?

そんなような名前です(^^;)

それからアイス抹茶ドリンク!



うまうまでした~(^^*)


今日の散歩は

豆腐屋さんまで行きました~🎵

歩いて20分くらいです💨

ニュースで街のお豆腐屋さんが経営危機と聞いて

よっしゃ!買いに行こう!と思い立ったので(^^*)

木綿豆腐と生揚げゲットです💓



豆腐ステーキにしました~

あっ写真忘れた(´θ`llll)