ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

公園へ

今日はお天気が爽やかで日差しもあまりなかったので、バスで井の頭公園に行ってきました~


バスの中…



今回はスリングバッグではなくて、リュックにしてみました~

バスは2度目です!

前回は吠えなくてお利口でしたが、今日は「ワンワン」と五回ぐらい吠えました…(^^;)

わんこが入っているとはぱっと見わからないリュックなので、どこに犬がいるの~みたいなザワザワした感じに…(^^;)

ちょっとドキドキしちゃいました~


今、公園は新緑がきれいですね~

平日なのでスワンちゃんはたくさん待機でした~



ななも嬉しそう~(^^)



桜の木が寝てますね~

すごい!



なながいたのでご飯やさんには入らず、ベンチでコロッケ食べました~(^^)写真忘れた…


帰りにフクロウがいました!

近づこうとしたら、「わんちゃんはごめんなさい」って言われちゃった~(+。+)アチャー。






急に雲が厚くなってきたので、雨に降られないうちに帰ります!


案の定、お疲れでした~

爆睡です!



変な格好、カンフーですか?(笑)