ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

超サマーカット

なながいたずらしてました~(´θ`llll)

歯磨きガムを袋から出してる~( ̄。 ̄;)



いたずらっ子なな!

出すだけ出して食べません~(笑)


昨日トリミングに行って来ました~🎵

体は超サマーカットです(^o^;



肌が透けてピンク色…めちゃくちゃバリカンです(^^;)

足は長め…バランスどうなの??

まあ、かわいくなってるからいいんですけど❤




散歩行くよーって言うと首をかしげます(*'▽'*)




今日も暑くなるかなぁ~☀