ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

軟体なな

今日は暑かったです~☀~(´θ`llll)


東京の中でもひときわ暑いといわれる地域に住んでおりますので、

13時過ぎに仕事から帰ると部屋の中は27度を超えていました…やばかった(*_*;

すぐに冷房を入れました~🐧


明日も初夏の陽気とのこと…もう夏になっちゃうんですね~

実は暑いの苦手…(´-ω-`)

ななは冷房を入れたらすぐに気持ちよかったのか、のびのび~(^^ )



あれっ?!頭が無い??!!



あった、良かった~(笑)


なんか怖い…キモい…軟体の格好をよくしてます(^^;)



夕方、少し部屋が冷えて来たので

窓を開けて自然の風を入れます。

ななはベランダが大好きです!



ベランダに出たいよ~



出してくれないなんて…ケチ~


この前つくちゃんの遊んでいたうさちゃんのおもちゃ!

ななは、ぶたちゃんを持ってます!


久しぶり渡したら…野生の本能が~



ぼくのぶーちゃん誰にも渡さないよ~(*^^*)