ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

新宿に行って来ました

昨日は友達が快気祝いにランチをごちそうしてくれました~🎵


新宿の伊勢丹会館にある「串の坊」という串揚げやさん。

大阪のお店?だったと思います。

アスパラがそのまま一本揚げてあるのが大好きなんですが

そのアスパラガスがついてるランチコースにしました。

サラダ、温泉卵、9本串揚げがでて、ご飯お味噌汁はおかわり自由!!

夢中で食べたので写真撮るの忘れちゃいました(^^;)

美味しかったです!!


そのあと、新宿南口に新しくできた高速バス乗り場「バスタ」方面へ




旅行者がたくさん写真を撮っていました。

人が入らないように写真撮るのは一苦労…でした。





「ニューおまん」?(笑)

友達と「ニューおまん」なの?って…んなわけない(笑)

「ニュウマン」でした!

商業施設で、日本初上陸のグルメ店舗がたくさん入っているらしい!

シンガポールのオイスターバー「ワーフ」

おっしゃれーな感じでした。

他にもニューヨークとかロサンゼルスとかのレストランが初上陸みたいです。

 

ビル内にオープンするのは初らしい

「ブルーボトルコーヒー」に行ってみました!



普段コーヒーはあまり飲まないんですが

せっかくなのでブレンドを飲んでみました!

コーヒーよく飲む友人は、あんまりお好みではないようでした

私はよくわかりません(^-^;


軽井沢のパン屋さんもすごい人気でした!

「ベーカリーアンドレストラン サワムラ」

なかなかセレブな見た目&お値段(^^*)

どれも美味しそう~💓

パン大好きです❤


あー写真撮っていいか聞いて撮れば良かった~

買ったパンも撮りわすれ~(T^T)(笑)

私にはブログを書いてる自覚がまだまだ足りないようです(^^;)


近いうちにまた行って写真撮ってきます!