ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ウミガメさん

うちの子記念日のブログにたくさんコメントいただきありがとうございました。

一年前の育児ノイローゼ…今となっては笑い話ですが

皆さんに気持ちがわかるって言っていただけて、

とっても嬉しかったです(#^_^#)


昨日、お友達のレガロくんの家にお邪魔したら

お孫ちゃんの初節句で鎧兜が飾ってありました。

ななは男の子なので記念撮影させてもらいました!



ななの顔が~(笑)笑える(^^ )



全然おとなしくしていないのでうまく撮れませんでした(T^T)



私はパン屋さんで働いているんですが…

今日、ウミガメさん(メロンパン)の目を書きました。


一瞬普通のかめさんですが、実は…

目のチョコレートが垂れてきて、ほんとにウミガメの産卵シーンのような目に…


…買い取ってきました(笑)

明日は失敗しないように気をつけます(^-^;