ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

楽しい日曜日

今日は久々に友達と会ってちょっと早めのクリスマスランチ!

でもデパートのレストラン街は、ちょうどお昼時だったせいもあり、どこも激混み(>.<)長蛇の列です。

行きたかった洋食のレストランをあきらめ、まぁここでもいいか~のメキシカンレストランへ。

メキシカンシーザーサラダと前菜盛り合わせ。このアペタイザーがうまい。イカフライ、チキンフライ、ケサディーア、あとは、牛肉のなんちゃら…の盛り合わせ。

メキシカンなんて家では作らないから、久々たべられて美味しかったです!


それからお茶の場所を探して街をフラフラ。

ふらりと立ち寄ったのがハワイアンのお店。

ロコモコと迷ったのですがガーリックシュリンプを頼みました(*^-^*)って、デザートじゃないやん!

そのあと、食べ過ぎとわかっていながらベリーのワッフルを友達とはんぶんこ~

帰りに家族の夕飯にお寿司を買ったので、

今日は世界を食べまくり~(^o^;

メキシコとハワイに行って日本に帰ってきた気分ですわ~( ^o^)ノ